忍者ブログ
ギター始めて1年くらいの若造の日々の日記ですw 全然更新しないのんびりブログですがよろしくです(^^ゞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

72774_b.gifどーも(*^^)v

今このギターを買おうか迷ってるんです。
KILLERのギターかっこいいし音もいい感じ!でも1つ嫌なことが
・・・。それは「ラウドネス」(だっけ?)の存在なんです(^_^;)これを、持ってるとそのファンだとか思われる感じが嫌なんですよ。ラウドネスなんか知らないし聴いたこともないのに(笑)だいたいおれは邦楽聴きませんしそれ以前に邦楽に興味ないから「なにがラウドネスだよ」って思うのが本心です。(このファンの人ごめんなさい(/_;))
まぁどっちにしろ買うのは5月10日以降ですけどね(笑)

PR

どーも!(*^^)v

「今週妻が浮気します」ですがあのドラマはなんかおれの心に
こみ上げてくるもんがありますよ(^_^;)いや、おれが浮気してるから
とかいうワケでじゃあないッスからあしからず(笑)
特に最後の言葉グサッってきます。過去1番印象にあんのは
過去にこだわるものは未来を失う{チャーチル}
ですね。
まさに今のおれにぴったりの言葉すぎて(T_T)でもこの
言葉を知ったからこそ過去にこだわるのはやめることができました!
言葉って人を動かすんだからすごいよなぁw
なにが言いたいかよくわかりませんがぼやきました(笑)

はじめまして!(*^^)v

忍者ブログに登録した「若造」ことHAYATEです!(^^ゞ
パソコンのことには無知に近くこのブログやりはじめんのも
苦労しました(笑)書くことはとくに日記的要素が強いです(^^♪
これからよろしくです!

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 HAYATE]
[04/29 海]
最新記事
(04/05)
(05/05)
(04/09)
(04/04)
(04/03)
(03/30)
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HAYATE
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/02/17
職業:
高校生
趣味:
ギター
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/19)
(03/21)
(03/21)
(03/22)
(03/23)
(03/25)
(03/28)
(03/30)
(04/03)
(04/04)
カウンター

Copyright © [ 若造の平凡日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]